何回食べても無理


この時期の、この季節のアレ!


🌸桜系のスイーツちょっと不満


昨日、面談でミスド(ミスタードーナツ)行ったのです


それで、息子が「ピンク色の乗ったやつ買ってきて」

ポンデリングのストロベリーの事を言っている


それと、ノーマルのポンデリング、ダブルチョコレートと桜のもちもち食感の季節限定もの


ストロベリーチョコレート乗ってて美味しそうチュー


この桜もちもち、ダブルチョコレート、ポンデリング、ポンデリングストロベリーって順番に入っていたのです


ダブルチョコレートと桜もちもちは半分に分けて一緒に食べようと買った


先にポンデリングをそれぞれ食べて

ダブルチョコレートを息子に食べさせたら、


「マズイ!臭い!要らない!!」と言った


チョコレートやで?


「違う!臭い!!」


え?もしかして…あの桜もちもち?

匂ってみたら…あの独特なニオイ


一口食べた瞬間、不味いえーんやってもーた!何これ!ストロベリーチョコレートじゃないの?

よく見たら、白餡塗ってそこにチョコレート付けてる


その白餡だけを食べて見たら、この白餡が桜のあの独特のニオイガーン


息子はダブルチョコレートも要らない

臭い不味いと言って


匂いが移ってしまっていた

確かにほんのり桜のニオイがする


この季節限定の桜系は全部アウト!!といつも心にあったのに!!

ミスドまで…桜餡が使われクサイとは笑い泣き



大失敗でした


皆さんは好きですか?桜の味付け🌸


私は見た目だけピンク色で綺麗であれば良いのに、なぜわざわざ味とニオイまで?


店員に聞けば良かった


ドーナツ3つも食べることになってしまったえーん

要らない


2個で十分だよ泣き笑い