火曜日にこども病院へ


微熱程度まで上がったり下がったり

とうとう38.4度に驚いて急遽、検査がしっかり出来るこども病院へ行きました


小児科では診れない


インフルエンザ検査と採血(耳たぶから)されてわかった


インフルエンザは陰性

採血検査結果から、白血球とCRP上がっていた


ばい菌が入り込み悪さしております笑い泣き

抗生物質でやっつけるぞ!!

整腸剤も貰いました


ばい菌による、熱が上がったり下がったり咳が出たりとうとう闘う為に一気に熱が上がったのだろう!


今週いっぱいは自宅療養してくださいと言われ指差し

今週いっぱい欠勤ですわ


今月のお給料少ないねー

行きたくないし、ストレスで狂ってしまうくらいなら節約して生活すれば良い

そう思うのでした


昨日、また派遣登録しました2件も!


どっちもお給料良い製造業ですびっくりマーク

楽しみだなぁ〜


あと、娘が私の誕生日祝いをしたい!と言ってくれていて嬉しいですよ

こんな私を祝ってくれるなんてね…