ちょーーーストレスfullびっくりマーク


ずっとイライラしっぱなし


椅子が倒れようがほったらかしにするくらい

あれあれ荒れです


教育にも悪い影響ですよね


分かってるけども、マジでイライラするのよ


また明日から出勤かと思うと

あーーーーーーー゛ムキー


嫌だ



何で申し送りに参加必要なの?

要らんし!!


看護師だけでやっときーな!


時間外やで!申し送りに参加しないといけないなんて…


時間外に「申し送り始まってるで!参加してよ!」


なんでやねん!

こっちは予習もさせて貰えていないから朝早くに来て準備してるのに!給料つかんのに朝30分も早く来てカルテ見てますねん!


勤務時間終わっても、仕事残ってやってもタダ働き!


延長付けたら呼び出しされるし


あー面倒くさいケチ過ぎる職場ですよ


ロッカールームの掃除当番回ってきたら休憩中か勤務終わってからしないといけないし


パソコン並ばないと使えないし


椅子座ったらあかんし

ずっと立ちっぱなし

書き物する時も壁に当てて書かないとスペースない

バインダー使って書いたり


病気なるわ


もうなってると言える!

頭痛続くのであった。