日差しの気になる季節がもう時期…

日傘って年中必要なんですけどもー

高校生の息子に持たせようと思うこの折り畳み日傘

めっちゃ安いやん!照れ

¥1200-だっせーーー

私も持っておこうと思うので2本購入かな

2本購入なら20%OFF
3本購入なら30%OFFって書いていました〜

娘にも持たせようか?
だったら3本購入だね爆笑

訳あり品って、本当にちょっとした事ですもんね
気にならない性格ですので

傘がボロボロになっててね
歪んでて剥げてるし閉じても勝手に開く留まり壊れているのです

折り畳みの日傘と、伸縮性の日傘を買う!

屋内で遊ぶ時とか折り畳み日傘で鞄に片付けれた方が楽ですよね
息子には、これが良いかもしれません


¥658-なんですよ!!

両手使えるのが良い!!


こっちは¥623-と送料別
上が開いてると通気性よくって
3パターンできるんだわ
開かず…開くのみ…開いて上げる…。

これならいちいち「日陰入りなさい!!」と注意しなくても良いし
サッカーしても涼しいと思う

ただし、同じ背丈か、小さな子とは遊べないね
当たってしまうから

端っこが丸い縁のもでガードできたら良いのになー

子ども同士みんながつけていたら大丈夫だよね
学校でも取り入れられたら良いのにね照れ

倒れるよ!

サッカーには不向き
スポーツは限られるけども

下記は、お得な値段で良さそうなものをアップしています






傘にあまりお金掛けたくないもので、安くないと見ないし、絶対買わないよニヤリ

参考に見てくださいませ指差しスター


男性も子どもも、皆んな必要です日傘!!