腰下まで伸びた髪の毛を、本日2/8午前10時40㎝切りました


ずっとやりたかった!やってみたかった!

ヘアドネーションです


病気や事故で髪の毛を失ってしまった子に贈られます

髪の毛が多いので、2〜3人分の量です


やり甲斐あります

去年にした縮毛矯正時の写真




この時よりも伸びて、

色合いも抑えた状態の今…


今朝は、髪の毛にお別れをし写真撮りまくりました


もうこんなに長く伸ばす事はないでしょう

年も重ねて、汚らしく見えてしまう

いつも団子にしていました







ヘアドライヤーするのが、しんどい

洗うのはセミロングの時と変わらない


よー伸びた


2019年11月にセミロングしてから

ちょこちょこ切ったりして

2024年2月ロングヘアー終了です



40㎝カット!!



量多いでしょ?

2.5人分あるでしょう


ヘアドライヤーが楽になるわー

休憩しなくても乾かせるね


思っていた以上に重さ感じました



切っちゃった〜


スッキリと軽くなりました


髪の毛纏められる長さにしました

ヘアドライヤー楽に出来ちゃうわ