卒園式、七五三、誕生日を一気にしちゃう!!


その為に購入します




これはお得過ぎて…チュー


AEONでも見に行ったら安くて¥9800-

でも8点もついて来ないし


良いの見っけ〜


息子にはTYPE「F」を選びました!


靴は買いに行かなきゃ〜ですけども…

黒のスニーカーにしたら良いかな?と思っています



入学準備で、じわじわと実感が湧いて来て

ガタガタと貯蓄が笑い泣き飛んで行く〜スター


仕方ない


それは仕方ない



被るねー出費タラー

成人式前撮り料金いくらだろうか…


払えるんだけど、金額が知りたい泣き笑い

でも、娘によーきかんわ!

10万以内なら驚かんですね!



そんな事より、楽しみって気持ちの方が大きいです


8月で二十歳か…


暑い夏にお祝い🥂ですね


とにかく、稼ぐしか方法はないな照れ