コロナウイルス感染者は1人〜5人日々判明しています


インフルエンザは、A型よりもB型が多くなっているのです


我が地域だけかもしれませんが

B型感染者、学生に多く出ています


子から大人へ広がっている


B型が珍しく感じていたのに、今ではB型が多くいます


お腹ゆるい方が多い


感染は嫌ですね〜


インフルエンザのお薬、タミフル毎日飲むか一回っきりの吸入薬で済ますか…


もし感染したら吸入薬出してもらおう!

一回っきりで良いから楽だわ


日々感染者と接触笑い泣き

でもうつってませんので大丈夫ですが、安心ではありません


マイナスであります様に…と結果開いています


コロナ感染であったら病院内には入って来れませんので会うこと無く電話診察で終わるので


コロナワクチン接種されている方は症状軽めですね


若い子に感染者多いです10代20代

油断できません


症状出て直ぐ病院いかない方が良い

朝から熱が出た

昨日の夕方から熱が…と言う方は

次の日に受診しましょう!


検査代の無駄ですよー


熱が出た日を0日目として数えてください


5日間は自宅療養です

6日目から外出出来ますが、感染させるウイルスは持っていますので

会話は控えて、食事も1人でする様にしよう

10日目は続けてください


解熱剤を使用せず丸2日間熱が上がらない事を確認しての6日目から外出出来ます


感染していながらも病院内に入って来られる迷惑な患者


まだ療養期間中ですよね?

入って来られると困ります!!


病院は、体調が優れない病気の方が多くいらっしゃっています!移ったら大変です


インフルエンザは病院に入って来れますが、

感染広がります


インフルエンザB型感染4日目で作業着姿で午後の受診に来て…職場の人に移してるよねこの患者


仕事行くからしんどいんでしょ?


医師診察拒否出したが、患者がしつこくって


クラークスタッフ、こっちが感染しそうムキー


医師に説明して許可出ました

短時間で終了しますと患者に伝えた


迷惑な患者だわ


電話診察!って患者に強く言いたいですね


黙って自宅に帰れ!!とインフルエンザを軽く見るなって!!


ストレス溜まるわー

もう、疲れた。