「邪魔せんといて!!」と看護師が後ろから言って来た


翌日の準備をしている時(医師の名前をBOXに貼る)


立ってそこで貼っていただけで


邪魔せんといて


と、大きな声で喧嘩うってるような言い方


まじで腹立つ糞看護師Aですわ


わざと立ってた訳でもない

立ち塞がった訳でもない

通さんかった訳でもない


邪魔せんといて!って何?


中待ちの患者さんに丸聞こえやで

更年期ちゃうか?


他のクラークも、師長からスキャンは他でやって!と注意受ける


いつも午後に入ったらスキャンを済ませていく作業を他の場所でやれって?

あんたが向こうのパソコン見たらええやんけ!!


看護師はクラークを見下してるわ

この病院は最悪ですわ


リスペクトしてない


他にも糞看護師Aは、「そんなのクラークさしたらええねん!」と


さしたらええねん?ってなんやねんムカムカ


クラークに頼んだら良いとか言い方あるやろムカムカ


馬鹿か!!



私は派遣です。なので言い返さないです


派遣じゃなかったらボロクソに言い返す


それに、前に糞看護師Bが「独り言止めて!ここは色んな仕事してる人いるんですよ!」迷惑だったようで


って、看護師の中にめちゃくちゃ独り言デッカい声で言う奴おるやん!独り言多い人もおるやんか!

それに対しても同じ事言えや!!


何度も言う!

ここの看護師は最悪です!

患者さんからのクレームもあるの知らんの?


「採血中、よそ見されて看護師同士お喋りして針が動いて痛い思いをしたので採血はしたく無いです」

医師も返答に困ると言う…


医師もそこで、看護師に注意入れますとか言えよ!



その患者さん意見箱に入れようよ!!


糞看護師AとBと師長は、クラークを見下してる


昨日でまた1人、辞められました


私が派遣で入って1ヶ月半で3人消えましたねー

1人新人入って来たようですが…


クラークリーダーが、クラークが少ない!いない!と嘆いていました

クラークスタッフは良い人が多いです


3月末で私は辞める事が決定している

延長は絶対にしない!

今すぐにでも辞めたい!


言い返す事ができない派遣だから…

派遣会社に迷惑かけてしまう


だけど後2ヶ月以上ある

言い返して良いのか、派遣担当者に質問しよーっと