浜名湖パルパル行ってました



午前中は雨で…昼から晴れて☀️来ました


だけど、勿体無いフリーパスだなぁと

入園パスセットで大人¥4000-

息子は¥2000-

駐車場¥1000-


合計¥7000- そんなに乗り物に乗る事もなく…

寄付したような感じだ



ロープウェイ🚡乗って…


展望台へ


曇ってても言う程寒くない

晴れた方が寒いよね!雲で蓋してくれてるから良い天気でした

大阪よりあったかい!静岡県いいね👍


暇だから、ビックリする程当たると書いている占いをやってみた



どんな結果?



カタカナかよ!!と笑ってしまった


私、カタカナ弱いのに

片言のように…


左手を入れて、手相を見るような…

100円だから


今回の旅行は、帰りが予想外の渋滞17キロとガーン


なので宇治東で降りて下道で帰宅

行きしは、富士市まで下道で行きました


息子のお買い物

富士こどもの国で、1杯50円 2杯買って来て貰った




今回の旅行で一番好きな写真

ヤギに見つめられる息子照れ


人生初の富士サファリパーク


もう行くことはないかなぁと思う



富士こどもの国は、大好きな場所です!



好きな新名神高速道路!

好きな土山サービスエリア


そこで食べた¥980-のセット

これは一人前ではない量びっくり息子がいなかったらヤバかった泣き笑い





渋滞は、厳しかった

何度も降りるか渋滞のまま耐えるか…


時間⏰計算して…

やっぱり降りなきゃ間に合わん不安ガーン


と思って高速道路料金¥5800-くらい掛かったガーン


高いなぁ〜

高速道路料金払うか、レンタカー代金追加で延長して下道で…


とも考えましたが、帰って寝たいびっくりマークので高速道路料金払う方で


今回、乗ったレンタカーです

なにわナンバーを乗っていた事に気付いたのは、静岡県に到着した時でしたポーン



大阪ナンバーが良いのに

なにわってガラが悪く感じるわ


トヨタレンタカー歴16年以上経っている

これからも、トヨタレンタカー愛用ラブ


どうも、お疲れ様でした。