正常値やん!って診て行ったら

注意のマーク付きで警告があった。


Dダイマー 正常値派1.0以下です


私は「4.87」と言う結果でしたもやもやタラー


もう一度検査しに行かないといけないようですねー


1/20しかないな…

婦人科で採血して貰ってたのです

なので、もう一度婦人科でやってもらうのかー


関西医大行こうか?

参ったなと


まぁ、すぐにどうこうなる訳ではないだろうけど?


自覚症状あるのよね

おかしいと感じてる


急に階段登りが辛くなったり

脈があちこちで感じるのよねー


もう一度採血を1/20にとって貰って再度結果知ってからで良いかな?


皆さんも採血は、年に2回は受けた方が良いですよ

30代後半から!


20代は、年1で良いと思いますけどね


体調悪い時に、ついでに採血して欲しいと言えば良い


採血だけで行くのは小さな病院で!

受け入れて貰えないと思う


かかりつけ医を必ずつくっておこう!!

大事ですよ!


家族や子どもがいない方は、何かあった時の為に付き添ってくれる友人や職場の方とかね!

絶対に居る!!


「子どもに迷惑かけたくない」と言う人に聞きたい言いたい!!


じゃ、他人に迷惑かけて良いんだね!?

人様に迷惑掛けるんじゃない!!と子どもに教えておきながら自分は他人に迷惑掛けるのですね?


「誰も居ません」?


病院で同情されると思ったら大間違いですよ!


病院はボランティアではありません!

大迷惑です


他の患者様を待たせてまで動かないといけない

多くの方を巻き込み、時間を使います


外国人だったらもっと面倒です!

脱走とかね…警察にまで迷惑を掛けると言う…



私が一番許せないのが


医師に向かって「もうしにたいです!」「生きてても…」「採血嫌です。検査しません。薬だけくれ」


無茶な事を、医師に言うなんて…

病気を治療してくれる医師に…


心が傷みますガーン


医師って凄い!日々思います。