説明します


13:30予約で5分前には到着


予約時に待ち時間はある(初めての方は話が長くなる為です)

それは理解して行った

指定された13:30に待合室には3人の患者が居た


その方々が呼ばれて…

後から来た患者も次から次へと呼ばれて…


もうそろそろ私呼ばれるだろうと思っていた

私以外に誰も居ない

5分経過…10分前に又患者が来院した


もう私は1時間も待っていた、14:35過ぎても呼ばれない


15時〜17時内でガスの点検予約が入っている2度延期して貰って、やっと時間が合い4年に1度の点検である


やばい!帰らないと間に合わない!!


1時間以上も待たされて、何も声掛け無くって

問診票提出しただけ

何度もコピーしただろうと思う…字がまともに読めない問診票だった

字が崩れ過ぎて何て書いてんの?イライラもやもや


精神不安定で来てるのにイライラさせられただけ


余計頭おかしくなるわ!


次から次へと来る患者が先に呼ばれるのは仕方ない


だけど私しか居なくなって5分経過…約10分待っても呼ばれない

そしてまた患者来院…。


もう待てない!!イライラムキー


余計調子悪くなって医院出ました

精神崩壊じゃ!

こんな所来る方が病むわびっくりマーク


もう良い!自力で動悸治してやるわよムキー


ってYouTubeで動悸の抑え方など見た


こっちの方が私には効くじゃんかー


酷く頻繁に動悸起きていたのに、だいぶ落ち着いて来た今日この頃〜


気持ちの持ちようで全然変わるわー


ってな訳で、


精神科なんですけど、問診票書いて待ち時間にイライラして帰ってYouTube見て改善されたと言う結果でしたスター


お出掛けしましょ〜


好きなことやりましょう!


2度と精神科医なんか行かんわ!



何が13:30予約やねん!!

もっと遅い時間帯に予約させろよ!

患者どのくらい来るか把握してるやろ!?

17時で閉めるなら16:30でええんちゃうんか!!


あのままおったら余裕で2時間以上待たされてるわ


医院やで?

ちっちゃい医院!

そんな所で何時間待たされるかも分からん状態


待ち時間とか並ぶのめっちゃ嫌いな性格ですねん!

無駄でしかない


今回はただの待ち時間ではない

来院する患者が居なくなるまで…

来院患者が来たら来院患者優先


いつになったら?


ドアの鍵閉めたろか!!ムキー思う程に酷いわ!


何しに行ったん?時間の無駄…


イライラして診察室に入れたとしても何も話す気にならん

もっと意味ないわ


そう思ったのでした。



何処もそんな感じでしょ…

親身になって本気で治療してくれる精神科医なんておらん


おらんと思っていた方が気持ち楽です


過去のトラウマやストレスで頼れる人は居ない


自業自得だ!(私はね)


どう取るかは自分次第

聞いて貰った所で何になる?

何も変わらない


環境変えて次に進むしかない


加害者として私が見ている者に対して手段取ってくれる訳でもないでしょ?


医者より、弁護士に相談しなきゃね爆笑


そう思ったのでした


私はそこ(精神科)じゃない!裁判だわ