ホルモン焼きが食べたい!!と思っていた


懐かしい、変わらない場所と味


わざわざ電車に乗って買いに行きました


ホルモン焼き100g 220円です


コロッケ60円

アメリカンドッグ120円他…色々とある


山里ホルモンさんは有名ですよね〜


ジップロックの袋を持って行きました


帰って来て食べてもほかほかであったかくて


150gを2パック購入しました。


味が染みてて柔らかくって脂っこくない


やっぱり美味しい照れ変わらない味

良くお父さんに買って貰ったなぁ〜


車の中で食べて、車内ホルモン臭になってたわ


皆さんは、思い出の味ってありますか?


私の思い出の味は、この山里ホルモン焼きさんしか残っていません


お婆ちゃんが作った味噌汁大好きだったけど食べる事はもう出来ないんですよね


思い出の味は、このホルモン焼きしか残っていません


良い思い出としての記憶があります


お菓子では、九十九島のせんぺいかな?



このせんぺいは、

お父さんが九州へ行ったら必ずお土産として買って来たお菓子なのです



私も九州行ったら必ず買ってきます


思い出のお菓子です



そんな思い出を振り返るのも良いもんですね〜