7/29に失敗されてから

チリチリで、クネクネのまま




11/16の本日、縮毛矯正してきました

(毛先20センチ部分は当てていません)


綺麗にしていただきました




ながーーーーーい目がハート飛び出すハート


綺麗でしょ?指差し


大満足しました。けど、洗ったらクネクネ復活だったりするかもしれない…


午前中は保育園行事に参加して、午後は13時から美容院へ〜


それで時間余裕〜だったのですが

16時過ぎ保育園から「高熱出ています」と連絡


16:30に美容院出まして急いで迎えに行きました


明日の用事もキャンセル

一応病院に電話した

今日行っても検査出来ないため行かなかった


派遣会社3社からの電話とAEONからの面接予約もやっと電話が掛かってきた


AEONは来週水曜日面接です!


他は、介護関係派遣2社と製造関連1社です


髪、綺麗になったし気分最高〜