最後だーーー


勿体無い…結構お仕事覚えてきたのに


本日、朝礼で伝えるように上司に言われた


指導してくださった方、3人には個々に御礼を昨日伝えました

1人には先週呼び出された時にクビ宣告?受けたその後直ぐに伝えた


驚いていましたねー

昨日2人には伝えたのですが、知っておられず…驚いていましたねー


明日お休みだと聞いて慌てて挨拶行きましたびっくり



さて、朝礼で何と言おうかな?


「本日が最後の勤務となります。ご指導、大変感謝しております。ありがとうございました。また、患者としてお世話になるかもしれません、その時は番号で呼んでください!あと、私の好きなお菓子ではありますが、受付の方々も受け取ってください。お世話になりました。」


かな?


お菓子小袋で約200個入っている


食べ出したら止まらんヤツですわ酔っ払い


明日16日からも忙しく予定が詰まっています!

まず、保育園の平日の親も参加出来る行事に出席します!午後は美容院行きますスター


仕事無くても、動き回っていないと肥えてしまう歩く市役所も行こう!


本気の衣替えもしないと!

冬物洗濯して無くて着れないニヤニヤ


さぁ!最後の勤務ミスなく頑張るで!!