息子が描き始めた


笑を堪えるのに引きつっていました


先に

「お母さん描いてあげたよ〜」




せっかく描いてくれたので、笑ってはいけない!


笑ったら気分悪くして怒るので耐えた


もう、この世の物とは思えない私ですね

妖怪やんニヒヒラブラブ



せめて「手が欲しいです」と伝えた





もう…笑ってはいけない

耐えて耐えてね…


腕から毛が本生えてる爆笑



次は、アンパンマン


こちら💁‍♀️です

あかん!


手を描いて!と言う度に毛が5本生えます


笑ってはいけないですよ!!



何か分かりますか?


ばいきんマンですね〜


「お母さん!ばいきんまんも鼻3つあんの?」


アンパンまんのほっぺが鼻と思っていたなんて泣き笑い


「鼻3つもあったら妖怪ですよ」



次は、こちら💁‍♀️


分かりますか?



ドキンちゃん笑です


さっき鼻3つは妖怪だと言ったら1つになりました



そして次は、食パンマンです!

もう…ふふふ


ロボット🤖やんか!!

食パンやで?


めっちゃ強そうやな!




息子が、「お母さん食パンマン書いて!」


久しぶりに描いてみた


「耳をおまけに描いてあげたよ」



こちら💁‍♀️


ただの7:3のお兄さんやん!


爽やかですな


こんな、しょくぱんまん嫌ですね泣き笑い



たまには、お絵描きもよいですね〜


笑ってはいけないのが、しんどかったですが


最後、私が描いた絵を息子が見てめっちゃ笑ってました。