耳がね…


言葉が聴き取れないのです

聴き取れないのに敏感なのです


とても生きづらい

イライラします


聴覚の検査された事がある方で問題無い結果を見た事がないので分からないのですが


耳の聴こえが良い方は0〜10dBなの?

私は30dBラインです


8000Hzなんて70-80代の方と同じ?


数字や平仮名を聴いて答える検査も人生二度目


やはり手術しなくちゃ

だけど子ども預けるなんて出来ませんのでね


骨伝導補聴器が良いな〜


年末年始に旅行してる場合じゃないですね

キャンセルしようか迷っている


ランドセル〜色んなもの購入しなくちゃならない

私の補聴器も!高い笑い泣き


急いでお仕事探しています


12月はじめに雇用されていないと放課後児童クラブに登録できない!と言う大変な事になっています真顔ガーン


マジでやばいですネガティブ泣


11月末で派遣会社終わりが決定しています

短期でも良いからとにかく何かお仕事登録しないといけないのです!


9月にコロナ2回目なって後遺症まで

2週間ちょい休んだ(半月以上)事で職場から「体調管理出来ていない!」と注意受ける

「8月も休んだよね?」と…

子どもが原因不明の高熱出した8/15は休日

16日から3日間休んだ


凄くショックでした


そこから派遣先の上司が私に対して態度が変わった


やり辛い環境に…。


あーーーーーー生きづらい世の中ですな


どないしましょ?