クビ宣告されたようなもんです


「聴こえにくい事で患者様や先生とか、トラブル起きたらどうしますか?」


そんな事言われたらトラブル起きる前に辞めるしかないでしょ?


12月末までの契約でしたが、先方がそこまでしなくても良いですよと言われ


私は、派遣側が12月末まではやりきってください!と言って来た

先方側が11月末までで切ってくるとか無いですか?

それは無いですねと派遣側が言ったが


実際は、11月末までも居なくて良いですよ別に15日でまででも…だって!


これってクビですよね?


もう行きたくないですね


11/15で切られても収入源なくなったら厳しい


これはやばい!!

早速職探しで、エントリーしました!


12月から出来るお仕事探します





生きるって大変ですね