この私が!?!?!?


わたしが…泣き笑いガーン泣


聴こえが良くないと言うか、言葉が聞き取れない


APDでは無いとは診断受けたが


検査の結果


私には手術を受ける事が出来ない為

現実的に考えると、


「補聴器付けてください」でした


雑音ある中で集中しても聴き取れない


声質でその方は何を言ってるのか聴き取れない


朝礼で、静かなのに報告を話してる人がいたのに私だけ聴こえておらず「何も無ければこれで…」と言ってしまった

え!?喋ってたの???


そんな事があって、仕事がやり辛いなぁと感じました


老化している私の耳は、最悪です


トラック乗りたいなー荷下ろししなくても良い所


ハイエースや軽で特定の所へお届けとか

決まったルートだけの…


探そうと思う。