忙しいやろーなぁ〜


明日は糖尿内科だ


明日は19日って事は…

8日間しか出勤しない事になる


来月の手取り5万円っす笑い泣き


26日は、

母親の病院🏥通院同行だ!



あぁ😩過酷な人生だなぁと感じる


もっと楽に生きたいですね


最低賃金また上がるでしょ?


でもね、12月末までの契約が決まってて途中から上がる事は無い

安い給料に感じるわ


契約社員になったとして、月に19日間だけの出勤日数で有れば良いけれど


20日以上22日間とか勤務したら、日給笑えるで!


やってらんない

22日間出勤したら最低賃金の時給になるのよ


やる気…出る?出る訳がないよね



申し訳ないけど、AEONでのパートと変わらん

AEONでパート勤務させていただこうかな…


給料変わらん以上にAEONの方が給料良いんですよね


割に合わん!


友達に聞いたけど、総合病院より医院とかの方が給料良いそうです


給料聞いて時給で言えば200円も上でした


走り回ることも無いし、患者さん探し回ることもない

検査の案内も無いし、併診も無いから…ね


私はいったい何がしたいのかなー


もう一度自分探しが必要だね



残業して、保育園の延長料金払って

30分で500円払っています。


残業の意味って何?

生活にマイナスしかないんですよね


それが、給料貰って保育園からの請求が来て分かったのです


マイナスでしかないって事が…


60分で1000円


30分残業して手当貰って迎えに行ってる間に30分くらい掛かるから

給料は30分の分で

保育園延長は60分の計算となり1000円引かれます


絶対、残業せん方が良いですよね?


意味がわからないです


明日、残業当番でもあります

マイナスになる残業って…ストレスだ。



三代都市圏内の平均時給¥1211-ですよ


それ以下とは…悲しくなりますが

仕方ないか…転々としてますもんね


また資格取ろうかな