よく映っていたこの台の柄



🍋は気にしないでください笑い泣き


100均一で買ったシートを貼っていましたが


これは防水加工などないので良くなかったのです


1年以上貼っていたので剥がすのに苦労したわ


新しく購入したシート!






御影石柄もあったなんてえーん


知ってたらこっち買ってたわよーーー

ショックですえー



こんな感じに仕上がりました〜


厚みがなるべくある方が良いかと思っていたが


平面に貼るだけなら厚みあっても浮かないでしょうね

折った所も貼れる幅が有れば良いけど


ないのなら、薄くないと浮くね

プロがやれば大丈夫でしょうけど〜照れ



ど素人な私ですからね



光沢あって凄くツルツルで、拭き取りやすい!


はじめっから、ちゃんとしたシート買っておけば良かったわ


ミスったわ…


汗を流しながらやりましたよ

ちょっとしてだけで汗が吹き出るのよね


買って良かった!


60✖️4メートルあるのを買ったので、どこに貼るかな…


窓を無くそうと考えているので、ボードなどに貼れたらいいかな…


悩みどころです


床も全部そうしたい!!だけど賃貸だから無理だ!


床をどないか変えたい


クッションのフローリング貼りたいよー


板が痛いのよね…

床が歪んでいるので家具置くと斜めがハッキリと目に付くのでどうにかしたい…


玄関のドア、息子が開け閉めできません

来年小学生ですよ


どうやって家入んの?

入ってもドア閉められない


鍵は出来るんだけどねー

ドア半開き状態になるの!


開けれないってのも問題よね

ドアノブ買う?


探すしかない


だけど閉められない…

ドアの前で待たせておくしかない?


困ったな無気力泣