血が上りましたよムキー


ちょっと心配に感じ、目を離さずずっと見ていました


ずっと見ていたけど声とか聞こえないし、動作で読み取らないといけない


コーチから事情を聞く前に


見ていた感じでは、息子が大きな男の子から水を掛けられて嫌がらせを受けていた

耳打ちで何か何度も言われていた(コソコソ話しされていた)

小さい女の子の腕を触ったように見えた

そのあと、少ししたらその女の子が泣き出した

その女の子が息子を指差しした

息子がコーチに呼ばれて泣いている女の子と対面

大きな男の子に対してコーチが何か言っていた

大きな男の子は不貞腐れた様子でプールから出て寝そべったり、参加しなくなった

それからなぜか、その大きな男の子は息子に向かって親指を下に向けてサムズダウンブーを数回繰り返しやったのです


乗り込んだとかムカムカと思いました

クソ餓鬼がムカムカムカムカムカムカ



我が息子が何かしたのか?

でも息子は笑顔のままで機嫌は変わらない

何か注意を受けたように見えていたけど、良い子だった



息子にまず話を聞き出した

女の子泣いてたけど何をしたの?


「腕を持った」腕を持っただけだったそうです

それで泣いたの?女の子は嫌だったのか…

大きな男の子に何言われた?のかは分かっていなかった

どうしてその大きな男の子から水掛けられてたの?

「水が掛かったから」息子が待っている時に水面を叩き水飛沫が大きな男の子に掛かったから…


だからって、あそこまで酷い???


女の子が泣いたのも分からない


事務所に行って「すみません!今日小さい女の子を泣かせてしまったようで」

(女の子のお母さんを見つける事ができなかった)

コーチに何があったか聞いた


女の子が泣いた理由が明らかに!!


大きな男の子が、小さな女の子の手を引っ張り女の子は怖い思いをして、それを息子が真似て腕を瞬間的に持った(2秒もない)

小さな女の子は、また引っ張られるの?と怖くなって泣いていた。

コーチから大きな男の子の真似をしたらダメだよ!と息子は注意受けていた

大きな男の子が不貞腐れたのは、コーチに注意されたからだった

息子は大きな男の子の真似をしただけだったのが他のコーチからも見られていて…息子が告げ口したとの事で、息子に対してサムズダウン👎を繰り返しやったのです


コーチは、息子に「真似したらあかんのやで」

息子は思っていたよりは悪くはなかった

だけど、練習中に急に腕持たれたら怖いでしょ?と注意しました

コーチは、「あの大きな男の子は要注意な子なんです」と教えてくださいました


今日、これから行きます!

あの大きな男の子が居ない事を願う


息子には、大きな男の子には近付かない!喋らない!真似しない!見ない!

約束をしました


5歳息子に対してサムズダウンブーをするなんて…許せない!!

親探して抗議したろか炎


今日もされたらキレます!!許しませんムカムカ!!