友達が酵素風呂で働いていて、凄く良いからと勧められて本日行ってきました



たったの20分で?とどんなものか…


酵素ドリンクを飲んで、水分補給もして


酵素風呂へ


思っていたより熱さを感じない


60〜70度にもなるってあったが


頭は高めにされていたので心臓に負担減で良かったかな


左脚の太ももから熱さを感じました


背中と腰の中間部分が熱く感じ程よい温かさでした


時間は、15分間全身浴後に、5分半身浴。


20分間の酵素風呂でした


シャワー浴びて髪の毛も洗って…ドライヤー終わってちょうど1時間経過した所で終了


スイミングスクール中に酵素風呂いけるかも!!

と思いました


だけど、スイミングスクールも安全ではない

見ておかないと心配なのよね


先週事件ありました。

また後で書こうと思う。



酵素風呂は、岩盤浴とは違う

サウナとも違う…


サウナ苦手、岩盤浴では汗はかかないし岩は痛いしリラックス出来た事がない


砂風呂はザラザラ痛いし、砂は擦らないと落ちない


酵素風呂はシャワー当てたら流れる


汗が流れる感じが苦手で…

酵素風呂なら汗は肌を流れないから良い!


だから自分に合ってる照れ


行ける時に行こう!

凄く気持ち良いですニコニコ


皆さんも酵素風呂行って見られては?

男性にもお勧めですよ!