こう書かれている!世間でも言われている!


ハンディファンを使用していると、汗をかいても体内にこもった熱を奪う前に蒸発してしまうため、体温調節としての機能が果たせなくなります。 体温を下げる手段が妨げられると体に熱がこもり、熱中症のリスクが高まることになります。


これの意味が理解できない


汗掻きっぱなしが良いって事?

汗の蒸発がいけないのなら汗は拭かない方が良いの?

熱風を当てているだけであるって言うなら


団扇などで仰いでも同じって事だよね?


扇子もダメって事だよね?

家で扇風機だけで過ごしていた昭和時代もダメって事ですよね?


熱風でしょ?


扇風機や🪭扇子はダメって事ですよね?


汗も掻きっぱなしで拭いてはならない?

拭いては良いが汗を止めてはならない?

ハンディファンって顔だけとか極一部に当てるでしょ?

汗は全身かくのに、ハンディファンで熱中症になる危険が高まるって何?

背中や脇、胸だって汗かいて熱を逃すでしょ?

あの小さなハンディファン

顔や首元に風当てて涼む事くらいで変わらんでしょ


汗掻いたら拭いて、風をおくって涼む

それではあかんの?


なんでハンディファンだけあかんの?

扇子や下敷きで風送るのもアウトやん


扇風機だけ点けるのはダメって事?


ハンディファンで汗は止まらんで!


自然の風もあかんって事よね?

熱風ですよ?


ハンディファンはとても良い商品です⭕️

私は使い続けます


電池式のハンディファンしか買いません

リチウム電池🔋は衝撃にリスクある危険だから


日傘とネックリングとハンディファンで外出は完璧ですよ〜


まだまだ暑い日が続きますので、気をつけて過ごしましょう!



最近では男性も日傘増えましたが


なぜ男性の日傘は大きいの?小さいサイズでええって!邪魔やん!

黒色の日傘多く見るけど、黒色アウトですから!

太陽側は反射する色

内側は、できればネイビーやブラウンとか落ち着いた色が良い


だけど大事なのは太陽の外側の色です

黒は絶対あかん色ですからね!

シルバーの反射生地が良いですよ⭕️






外は明るい色を!選びましょう!