これが一番良いかなぁ⭕️🙆と思っています照れ


ケースに2千円以上払う気は無いです!


どれも安い物をピックアップしましたー


ショルダーにするのが流行ってる意味が私には分かりません



肩から掛けてる人、あっちこっちにぶつけていますよね?


衝撃与えたらバッテリー🔋消耗早いよ?



画面カバーの無いのは…不安でしかない


だけど、オシャレなんだよね!

めっちゃ安いし!!






これも買っちゃおうかなと思っています


安いから指差し





色んなものがありますね〜




💁こちら¥1222-です!

こっちの方が安いからこっちで買う!!






このファスナー付きは何を入れますか?


絆創膏かな?

こちらは、名前とか好きな言葉を入れてくれるサービスあります

何を入れる?

息子の名前かな?