昨日17時に職場にお電話


はじめて職場に掛かってきたな〜



「お熱です、早めのお迎えお願いします」


ぎゃーーーーーーーー泣き笑い



台風全く関係のない…


たまたま翌日の15日はお休み貰っていて(誰か休めるけどどうかな?と聞かれ、お休み貰ったのが台風直撃日)


台風全く関係なく息子の高熱ガーン真顔



保育園では38.1だった

そのまま内科へ連れて行った


39.2ネガティブガーン


本人は元気だけど、お腹が痛いと言っている


解熱頓服薬と整腸剤貰ったよ


今も38.7あります


明日もお仕事行けませんやん!!驚き


あきませんわ


保育園で3人インフルエンザAで欠席

他2人怪しい子が居ると聞いた


我が子インフルエンザ?


3月にインフルエンザAなりましたけど?


今日は絶対市役所行かなきゃ!

予約してますねん


熱あるけど連れて行くしかない

児童扶養手当の更新です


今月末までに行かないといけない


夜もやってるけど予約いっぱいで取れず


市役所って、不便よね

せめて祝日開けて欲しい!午前だけでも!



困ったな

息子を抱っこしてレインコートして行くしかない



腰痛めそうふとん1