とにかく暑かった!


ずっと汗💦が流れていたのでは?

お手洗い1回しか行ってません


結構飲んだのに!!


暑すぎて、屋内ものも繰り返し行きましたよ


ぐるり森大冒険を息子と繰り返し行きました


計28枚あります


14回入ったって事ですね


乗り物も何度も繰り返し乗りましたが…

バテバテっすよ!


外国人多くて驚いたし


厚かましいくらいに強引で…その国っぽいよねーって思った


何処のお国かは言わなくてもわかる

最近まで世界第一位の人口の…でも第二位になったよね〜


それも慣れなきゃ生きていけません!


1/10は外国人だったかなー

パーク内の日陰で座り込んで休む…

絶対日本人じゃない!ヤンキーか!!


迷惑だったねー


通行人は日陰歩けず日向だ

ゲームを乱暴に扱うからスタッフが何度も注意していた

絶対譲らないよね!

道も席も譲らない!

逆に割り込んで来る!!


日本人ポカーン真顔はてなマークなっていました


日本人同士他人ながら目が合い無言の空気

苦笑いするしかない


ドッキリ掛けられてるんかなぁ〜って思うくらいに激しかったですね


日本って…もう乗っ取られてる?




今日は、本気で疲れましたよ


3連休なのね

昨日、勤務中に気付いたのよ3連休って…


忘れてたわ!

ひらぱー行って西松屋寄って…スーパーマーケットと100均一行って


本日は1万3千円程使っちゃいました


明日はスイミングスクール!

あとは、お米と卵を買いに行きます

母親に差し入れ持って行こう



月曜日は全くどこも行かない

土曜日遊び過ぎたニコニコルンルン


仕事の復習もしないといけません


来月から残業出来るようにお仕事覚えますよー