温泉行って来たんです!

午前にプール入って、昼食から温泉施設へ


メニューでは




こんなに入ってるなら注文しよう!!


他にスンドゥブとざるうどんを注文



先にポテト来ました!


見てください!!



これだけ?

卓上ベル速攻で鳴らして

めっちゃ少なくない?
これで400円?全く写真と量ちゃうやん!
こんな量で400円は払いたくないわ
お姉さん払う?これで400円!
要らんやろ?


そしたら、

作り直して来ますと一度下りました

そしてこの量が入って来ました



これならまだ許せる

メニューに何グラム入ってるか載せるべきですわ


マクドよりも酷いポテトの量でビックリしました


ポテト下側空洞で浮いててあの少なさ!!

食べながら運んで来たんか?


後はスンドゥブ

海鮮とホルモンが入ってる

具材は大きくて良かったけども

量は少ないから



これで1480円は高いから、他で食べる!!


ザーサイ、一口にも無い!試食くらいの量です。



人生初めてポテトの量でクレーム入れました。


戸惑いなく即ベル🛎!


マクドの方がましですわ〜





温泉は水春です!!