この日が
♪───O(≧∇≦)O────♪


きたーーーーーーーーーーーーーーーDASH!




2歩半笑い泣き歩いたーーーーーーーーー笑い泣き





感動です笑い泣きあせる





朝7:20に起きて、朝から元気に遊んでいました




突然、その場に立ったのです!




10秒はあったと思います




凄い!立てたーーーラブラブ





パチパチ👏👏👏…音譜




立っちは?立っちは?




と言うと立って満面の笑みで立ってくれて




これは週末歩くなーと思っていたら




さっき歩いたゲラゲラ音譜音譜音譜





7/27の22時に初歩きを目の前で見ました。




この瞬間を待っていた!




嬉しくって涙出ました笑い泣き





1歳4カ月と4日で歩きました!





もう眠たいので


その2歩半で終了です。








写真も動画も撮ってません。




瞬間過ぎて…



また、明日に残したいと思います。




仕事休みで良かった〜合格





そろそろ紐買わないと!


膝や腰が痛いので追いつけないのもあるし、

ネット見よう!