今まで、何やって来たんだガーン


スキル上げる為に、敢えて苦手な事に取り組み…



やって来たのに!



今、そのスキルはドーーーンダウンダウンと落ちていた。




事に気付いた!今!!



4月から子を保育園へ預け



今日は派遣の仕事登録、スキル検査を受けて来たのです。



そこで、私は何やって来たんだとおーっ!汗




パソコンのスキルね!




過去にやってた事が…




あれはてなマークえーんえーんえーん


マジかビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ショックタラーチーン




時間制限あるスキルテスト…



撃沈しました笑い泣き



情けないもやもや



この歳になって…20代の頃に得たスキルを!!




継続してやっていないといけませんね〜笑い泣き




本当に一からやり直しです。



パソコン好きやのに!



改めて、スキルアップ目指してやりますかねー!




自分で自分を応援したいと思います笑い泣きビックリマーク





ガンバレわたし!!