ずーーっと行きたかった西松屋口笛



足がないのでー


駅から近い所を探し…




京橋店が便利だなーっと思い



479円!!


と、目に入りますね〜



10年前は300円台だったのになー


物価上がってますよね



保育園の準備のために服を中心にお買い物!




まだまだ足りていません。


肌着で厚みのある物がいると言われたんですが、



そんなの売ってませんタラー



ビニール製のエプロンが毎日3枚もいるそうで…



保育園によっている物が違いますねー



布団セットが要らないのが助かりました!



キルトマットとタオルケット(バスタオル)で良いそうなのです。



まだまだ歩けない小さいので、
抱っこして布団セットなんて担ぎたくないですし…




西松屋が3/19までおトク!ルンルンってのは知っていたけど


バギーが、驚きの価格でしたポーン




¥2999-と書いてあったのです!!


店員さんに

「これは現品のみ?の値段?
それとも在庫あるんですか?」



と聞いたらー


「在庫あります!それとセール中なので、2999よりも安くなります!」



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


まじでーーーーーーびっくり!!





「買います!」



送料は千円以上するそうなので、子を乗せて帰ります!



さて、おいくらになった?




バギーはこちら💁‍♀️



コマが太さあって、大きく丸みがあるので動かしやすく


背の高い私(170cm)でも楽です!



お値段!税抜¥2499-でした!!照れ



前のコマが離れ過ぎていないので(前に出すぎていない)
前に歩いている人に誤って当たってしまう事も無さそう!


激安ですやん!



ジモティとかで買おうかと思ったけど、(¥2000-)

新品で保証書付きで2499だったら買いでしょ爆笑








¥16000-超えました笑い泣き



安いの選んでもこんなに掛かるんだねー


(まだまだ物は揃っていません笑い泣き)




そりゃーーーーするよね!




楽しいお買い物でした!



と、しめたい所ですが




我が子、バギーデビュー失敗えーん



大泣き!本気泣き!悲鳴!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



周りの目が恐ろしい…笑い泣き


結局、我が子は抱っこ紐へ…


バギーは折り畳み担いで帰宅でした。



せっかく買ったのにえーんもやもやアセアセ




抱っこが良いそうです。





赤ちゃんの時から(生後2ヶ月〜)
ベビーカー、ベビーシート、バウンサーなどは慣れさせておく方が良いです!


今回は失敗アセアセ



ずっとずっと抱っこの日常で、ベッタリくっついて育てているので…



スーパーマーケットでもカートは嫌がります。



途中から抱っこでカートは荷物置きになります爆笑




はい!照れ


今回は西松屋へ行って良かった〜編でした!





どうも、ありがとうございます😊