日常のありがたさ | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

台風が過ぎ去った後 の今日。
皆様の所はいかがでしたでしょうか我が家は植木鉢が倒れたり、ミニトマトの実がおちていたり庭に落ち葉が沢山あったりはしましたが無事でした。
出勤も午後からでしたので、電車の遅れも少しだけになっていましたのでほんの少し早く家を出るだけで済みました。
ありがたいことです。 
今日出会った人たちとは
「昨日は 雨と風がすごかったね」
「夜中じゅう降ってたね」
「音が凄くて怖かったね。眠れなかったわ」「屋根が飛ぶかと思ったわ。庭にいろんなもんが飛んできてたわ〜 」などと話しながらお互いに 無事だったことを 喜び会いました 。
特別に嬉しいことがあったわけでもないのに、何事もなく 普段どおりの日常を過ごす事ができる。
そのことに幸せを感じる 。
これから先もこの事が当たり前のようにならないように忘れないように覚えておこうと思います。
生きていく中で ふと幸せを感じるのはありがたいことなのですから。
地域猫ちゃんたちも今日は屋根でのんびりしています。