自分でできる操法 | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

腎臓が少し弱っているクライアントさんに、

「わき腹つまみますね、少し痛いですよ」と言うと

「大丈夫です!桃寧さんに言われてからちゃんとつまむようにしていますから。最初は痛かったけど今はぜんぜんいたくありません」と言われて

「うわ~、ちゃんとやってくださってたのですね。皆さんなかなかやってくださらないんですよ~」といいながら、操法をする。

確かに、痛みは無いしちゃんとつまめる。
以前よりずいぶん柔らかくなっている。
こういう状態になると、もう一歩先の操法ができるのでありがたい!

クライアントさんにもそのことを伝えて、家での変化をつけたやり方を教えさせていただく。

身体は自分で目を向けて自分ですることによってますます進化するのです。


身体って素敵(*^_^*)