心と体の繋がり | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

ご来店のクライアントさんが、


開口一番「気持ちが楽しいと体って楽になるのですね!体と心って絶対!関係性がありますよね!」と満面の笑顔!


「何かいいことあったんですか?」


「ゴールデンウィークに行きたい所に行って、その後ゆっくりしたら、身体が楽になって、そうしたら、腕の痛みはあるのですが、そんなに気にならなくて、身体が軽いんです~」


「心と体は繋がっていますからね。気持ちが楽になると、体も喜んでくれるのですよ。よかったですね」とお話しました。


施術後には、その他に思い迷っていらしたことのご相談にもアドヴァイスさせていただきました。


「桃寧さんって、言うことが神がかってますから、心が安心します」と言われましたが・・・。


「神?いえいえ、違いますよ~。

 整体を仕事にすると、ご本人の身体の声が聞こえるのはごくごく普通のことですからね(*^_^*)本当はどうしたらいいのかはご本人が一番わかっていますから!私はそれを通訳しているだけですよ」とお話させていただきました。