夏の名残りのデザート | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

今年は秋の涼しさが早くも到来。


秋本番になる前に、あわてて作った[かぼちゃアイス]


先日ご来店のクライアントさんにお出ししました。


しかもお土産用に[かぼちゃアイス]と[アボカドアイス]を1個ずつ用意していました。


でも、施術中に「実は私は冷たいものはほとんど食べないのですが、今年の夏はアイスをよく食べました。なぜか急に食べたくなったのです。でも食べても身体が冷えることはありませんでした。新陳代謝がよくなったのがわかって嬉しいです。でもここ数日からは、ぴたっと食べたくなくなりました」と言われて・・・。「やばい・・・」


でも他のデザートもなかったので、施術後「ごめんね~。でも甘酒アイスだから体は冷えないからね」といいわけをしつつ、お土産も渡してしまいました。


クライアントさんも「美味しいです」と喜んで食べていただいたのですが、

私としては「お土産は無しにしたほうがよかった?」と思わなくもないかんじでした・・・。


それが、次の日から気候が夏に逆戻りしたではありませんかビックリマーク

天気予報では日曜日は30度の予想も出ています。

「あ~、これでクライアントさんも心地よくアイスを食べていただける」とホッとしました。