ギックリ腰・春バージョン | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

ぎっくり腰の原因は大半が心のストレスです。

だから、整体はお体に触れつつ、いろいろなお話も進めつつの対処になります。

でも、先日こられたぎっくり腰のクライアントさんは

どうみてもストレスは無い感じ。

で、よくよく観察してみると・・・

以前からゆっくりと時間をかけて、少しずつ身体が動くという事にシフトされていたので、

どうやらそろそろ仕上げの段階に入った模様。

勢いづいている時期に、季節は春!

まさに<打撲>で思いっきり身体を動かしたかった模様

「う~ん、やるねぇ~!」思わず唸ってしまいました。

その効果は絶大で、操法している間に見るまに身体が変化していく。

こういう状態になるともう、「夏は動くぞ!」と言う
気合まで入った身体になっていくんですよね

まさに「季節の先取り」野口整体ではそういうことも出来ちゃうんですよ。

人間の体って素晴らしいですよね!!




心と体は自由自在ゆるるに生きましょう

<施療院・桃寧>www.tounei.net  

こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ