今日はパラパラ小雨の降る日。
家にいるのは退屈だけど、どこか行きたい場所があるわけでもなし。

旦那は家で仕事で、子供達はそれぞれ予定があるし。何しようかな~。。。なんてボーッと考えていたらどんどん時間が過ぎていくゲッソリ

このままでは夕方になってしまうと思い、とりあえず外に出ることに。

テクテク歩いているうちに気分も乗ってきて、あちこち好奇心のままに覗いてみたりして。
結局少し離れた商店街まで到着し、素敵なカフェを見つけたり、隠れ家的なご飯やさんを見つけたり。

もっと散歩したかったけど、夕飯を作らないといけないので帰ることに。

1万2000歩歩きました照れ音譜音譜



運動にもなったし、気分もスッキリ。

とりあえず体を動かす!!
メンタルケアにこれ大事ですね爆笑





楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!