イベントバナー

 

 米不足の原因?本当はいっぱいあるんだけど・・○協?○A?

米不足の真相は自民党が意図的にしている件と安倍晋三の減反廃止のデタラメについて。

 

 

国会議員さん

 

日本のために日本人のために平和のために

 

がんばるぞー

 

 

当選からしばらくは・・

 

そひて多くの方は

 

ア○リカや○国、某宗教団体などの罠にはまり(日米合同委員会?ア○リカから日本の官僚へ命令、日本の官僚から国会議員へ指示?操り人形?逆らえば・・)

 

俺たちの言うこと聞かないと

 

ばらすぞと

 

罠にはまり・・

 

地位と名誉とお金か

 

社会的○、リアルな○か

 

どちらかを選ばなければいけなくなり?

 

日本が日本人がどんどん苦しくなる政策しかやらせてもらえなくなる?

 

日本のメイン政党がやってきたことを思い出そう!?(野党の方が少しはましか?)

 

 

米出荷禁止?

 

 

米不足?

 

米はたくさんあるっちゅうのに(あの○党が出荷禁止令?JA、農協に?でたらめな米不足の報道をする日本の大手メディア?)

 

アメ○カの米を買わせる?

 

値段からも分かるように

 

身体に悪い・・?

 

でもね

 

ア○リカも中○も某宗教団体も

 

その上にはまた

 

指示命令する組織が・・

 

これを覆すには

 

日本の選挙、投票率アップ、みんな投票に必ず行こう!

 

トランプ、プーチン、ブリックスのみなさーんの行動

 

 

一般の人類が真実に気づき

 

行動する人が増えること

 

が必要ではないかと

 

日本はちゃんと普通にやれば

 

じゃまされなければ

 

食糧もエネルギーも

 

100%以上あっという間!!

 

らしい

 

信じるか信じないかはあなた次第

 

どん

 

おしまい