イベントバナー

 

 有名俳優「ワク打った後から、、、」

有名俳優「ワク打った後から、、、」

 

 

YouTube削除ゆるくなってきた感じがしますが

 

やっぱり

 

支配者層内部も、その命令で動いていた組織内部も相当粛清、裏切りや内部告発が進んでいるのか

 

削除なんかしたくないという正義の?人も多いことと思います

 

日本政府や厚労省内部にもね・・??

 

有名俳優「ワク打った後から、、、」

 
というような動画や記事、ニュースが多く目につくようになってきましたね
 
政府厚労省としては汗でしょうけど?
 
10月からの新型のレプリコン
 
打つ人かなり減るのではと
 
期待しますが
 
新型のレプリコンワクチンは
 
打たない人も安心できないらしい
 
ワクチン感染力が半端ない
 
名前が
 
自己増殖型レプリコンワクチン
 
打った人の汗や唾液など
 
1滴でも触れれば
 
体内で急速に増殖し
 
打たないのに打ったのと同じ状態になるらしい
 
なので
 
胎内記憶の子供たちは
 
年末から来年にかけて
 
ゾンビが増えると言ってます
 
実際に
 
○○軍はゾンビ菌を完成させているとかいないとか
 
亡くなっても
 
魂は抜けちゃっているけど
 
数時間筋肉は動くらしい
 
実際に
 
アメリカの警備員さんが
 
ゾンビを射殺したという記事・・??
 
闇側と光側、20対80で
 
光側がどんどん
 
闇側を追い詰めているらしいので
 
10月のワクチン中止になるといいですね
 
いいのか知らんけど?
 
でも
 
ビルさんやジョージさん小○さん、岸○さんなど
 
ピンピンしてるじゃない
 
ということですが
 
超有名人には必ず
 
影武者(トランプさんにも6人くらい?)がいっぱいいるらしい
 
本物はとっくに逮捕されているかもです?
 
そして
 
光側に操られている彼ら彼女らの影武者
 
小○さんの陰武者はポンコツ過ぎてばればれ
 
のように思えるが
 
それも作戦通りなのかも
 
国民の皆さん気づいてください
 
という光側の・・?
 

新型コロナワクチン接種後に亡くなった13歳の野球少年と農家の75歳男性 この事実を世界の皆さんに【大石が深掘り解説】

 

 

小林製薬さんをあれする前に

 

ファ○ザー、モデ○ナ・・を

 

戦後最大の薬害が起きているのに・・

 

まあ

 

もうすぐ真実が・・

 

かもね

 
おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー