イベントバナー

 

 口内炎ができた涙!だが今回は・・

口内炎ができた涙!

 

だが今回は強い味方がたくさん?いるのだ

 

ビタミンCも入っている口内炎のお薬を

 

いつも通り飲む

 

 

 

そして

 

最近は

 

カゴメのトマトジュースを飲んでいるのだ

 

そしてそして

 

重曹+クエン酸も2回飲んでいるのだ

 

 

 

口内炎とかには悪そうなイメージがあったが

 

口コミで口内炎にも効果ったという

 

知らんけど、信じた

 

そひて

 

オロナミンCも飲んだ

 

 

 

おいしかった

 

おいしいとメガネが落ちるんですよ

 

相撲、危なかったけど

 

さすが

 

こんちゃん

 

口内炎の薬を飲むだけだと

 

だいたい治るまで

 

1週間以上かかっていたが

 

今回

 

2日目くらいから効果が出だした

 

うれしすぎるぜ

 

次回は

 

チョコラBB、ビタミンCが入ってないような気がするので

 

今まで手を出さなかったが

 

口内炎=チョコラBBって有名なような気が

 

自分の中でするので

 

買っておくか

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー