イベントバナー

 

 【史上最大の詐欺】トランプが習近平と〇〇の関係を暴露

【史上最大の詐欺】トランプが習近平と〇〇の関係を暴露

 

 

日本の政治家は良く引っ掛かりますなあ

 

国会議員とかになると

 

おめでとうと

 

お祝いされて

 

お金をいただいたり

 

芸者さんを・・だったり

 

あとで考えるとそのような接待を受けたのはまずかった

 

 

考える

 

日本のために働こうという立派な初心をもって政治家になった人たちも

 

その後

 

立派な仕事、日本のために働こうとすると

 

それが○○の金もうけの邪魔になるということになると

 

あのお金や芸者のは、隠し撮りしていた

 

君がその仕事を進めるなら全部ばらすよ

 

 

いうことで

 

正しい仕事ができなくなる

 

という国会議員さんが多いらしい

 

日本の悪ばかりでなく

 

C国とかに招待されていったりすると同じような

 

罠に引っ掛かり

 

C国に有利な政治活動をするようになる

 

そのような政治家が増えすぎて

 

C国ファースト、アメリカファーストの日本の国会議員や

 

官僚が増えすぎた

 

 

いう噂もある

 

なので

 

日本の政治家なのに

 

日本人や日本のためにはお金を使わず、仕事をせず

 

さらにお金を奪い、増税地獄?

 

生命財産まで差し出す?ワクチン?鳥インフルエンザ?ゾンビ菌?

 

アメリカの政治家や有名人も

 

エプスタインでやられまくっているようだが

 

日本の政治家官僚はそれ以上にひどいという噂も

 

でも

 

もう一方の情報?では

 

日本は

 

弱っちいように見せているだけ

 

表で働いている人たちは

 

世界中から軽んじられているけれど

 

騙しやすいと・・

 

だが

 

実は

 

日本の裏で日本のために働いている人たちの

 

パワー行動力作戦は世界一らしい

 

それに気づいている世界の人たちも少しいるらしい

 

今は

 

99%悪が勝利する

 

というステージに入ったと

 

誰もがが考えている状況だが

 

残り1パーセントで

 

ひっくり返り

 

お金や健康の心配をしなくてよい

 

平等な世の中

 

平和な世の中が

 

自然や地球が喜ぶ

 

天国のような社会に

 

地球はなる寸前である

 

 

いう人達もいる

 

ようです

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー