イベントバナー

 

 コーヒー吹き出し注意!爆笑コピペ120連発・・いいね

【2ch爆笑スレ】コーヒー吹き出し注意!爆笑コピペ120連発

 

 

コーヒー吹き出し注意!爆笑コピペ120連発

 

こういうの・・いいね

 

この動画ではないかもしれないが

 

このような動画で

 

じわじわ来たのを思い出す

 

・・ペットの犬が行方不明になった

 

何日もたったある日

 

ペットの犬が返ってきた

 

喜んだ、うれしかった

 

 

ペットの犬の顔をよく見ると

 

頭に「ネコ」といたずら書きされていた

 

犬だし

 

でも帰ってきてくれてうれしい方が勝っていた

 

 

時間がたつと

 

腹が立ってきた

 

ネコじゃねえし、犬だし・・

 

思い出すと吹き出しそうになる

 

笑いは健康にも精神にも良い

 

ありがとうございました

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー