イベントバナー

 

 批判や抗議ばかりでなく、やりたいことをやるのも大事!?

今年、来年で全部なくなるよ…

 

 

胎内記憶図鑑

 

甥っ子たちの子供にプレゼントしました

 

胎内記憶図鑑2が出ます

 

こりはあ

 

どーするかなあ

 

自分だけのものにするかなあ

 

 

考え中

 

いつものぶみさんの動画は勉強になります

 

 

今日のはさらに勉強になりました

 

批判や抗議もいいけど

 

何のために生まれてきたの?

 

やりたいことするためじゃないの?

 

・・深い

 

また

 

勉強になった

 

寿命は自分で生まれる前に決めてきたので

 

その時までは

 

何があっても・・

 

らしい

 

という話を以前、聞いたことがあります

 

また

 

悪をやっつけ、この宇宙に悪が無くなり

 

100%善になる

 

素晴らしいことだと思いますが

 

善100%になると

 

善は善で亡くなる、普通になる

 

すると

 

アメノミナカヌシの神は

 

目標達成ということで

 

この宇宙を終わらせる?

 

善が成り立つには

 

悪が必要なんですね

 

全ての魂は悪を乗り越え

 

魂を成長させる

 

悪はお役目、配役

 

絶対必要なんでしょうね

 

若い魂ほど、生まれ変わりが少ない魂ほど

 

悪役をやらされる

 

古い魂、生まれ変わりが多い魂ほど

 

悪にいじめられる善の役をやる

 

善の魂たちも

 

昔は俺たちも悪いことやったよね

 

3次元のこの肉体から出ていくとき

 

あー

 

おもしろかった

 

 

言って

 

肉体から抜け出せるよう頑張りますかねえ

 

おしまい

 

 

 

 

 

イベントバナー