イベントバナー

 

 バレバレの不正選挙の手口と鳥インフルエンザ計画?

【東京都知事選】大逆転する人がわかりました…

 

 

 

 

小池さんの演説

 

ヤジが多く

 

止まることもあるらしい

 

なぜか・・

 

不正選挙はアメリカの方がひどいが

 

日本でも

 

期日前投票がやばいらしい

 

絶対許さないで!不正選挙!

 

組織票の人も良く考えて

 

自分の意思で清き一票を!

 

こどもたちの未来のために

 

イギリスやフランスの国民が立ち上がって勝利

 

日本も続いてほしいなあ

 

NATO,EU離脱、ウクライナ終戦、ワクチン即刻中止・・?

 

日本も

 

アメリカ中国宗教団体ファーストをやめてほしい

 

やめられる人に知事になってほしい

 

売国奴の政治家行政テレビマスコミの人たちを追放して

 

中にはまじめに日本のために働きたいという人もいるでしょうに

 

かわいそう

 

内部告発っていう手もあるんじゃないかなあ

 

とにかく

 

日本を立て直し

 

日本人の生命財産を守る

 

そして

 

世界平和に貢献する

 

自然も地球も神々も応援してくれるはず

 

絶対に鳥インフルエンザ(日本人が鳥インフルエンザを人から人に感染できるようにしてしまったとか)計画を許すな

 

レプリコンワクチンで日本発パンデミック作戦も

 

許すな

 

ワクチンは危険なもの!?

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

イベントバナー