イベントバナー

 

 ダイダロスウォレットまたこけた!なのでヨロイに・・

【ヨロイウォレット PC版】ウォレット作成からステーキング方法まで全て解説!!

 

ヨロイでダイダロス復元

 

 

 

カルダノエイダ

 

ADA

 

 

ダイダロスウォレットを開こうとしました

 

なかなか開きません

 

ウォレットデータ99.88%でもじもじを

 

ずっと続けていたかと思ったら

 

前の画面に戻り・・

 

ずうっと開かず状態

 

先日苦労したばかり

 

現在のダイダロスを削除して

 

新たにウォレットを作成

 

かなり時間かかりました

 

あの悪夢が再び・・(うちの通信環境やPCが悪いのか?)

 

誰かがエックスで

 

旧ツイッターもやつね

 

いつまでも

 

ダイダロスにこだわってないで

 

カルダノエイダのウォレットはたくさんあるんだから

 

ヨロイとか使えばいいじゃん

 

早いし、セキュリティーもばっちりだし

 

というのを思い出した

 

ダイダロスからヨロイへごー

 

ヨロイで復元作業も早かったが

 

開くのもすげー早い

 

こりはあ

 

すごい

 

 

思ったあ

 

【重要】仮想通貨カルダノエイダ(ADA)で2025年『億り人』なれる?

 

 

あと

 

カルダノエイダ

 

ADA

 

早く値上がりしてくれないかなあ

 

時価総額

 

トップテン内にはいるけど

 

ちょっと前までベスト8だったのに

 

10位に・・

 

とりあえず

 

ベスト5入り願う

 

ADAじゃなくても

 

仮想通貨ならやってくれると思います

 

日本人で持っている人は数パーセント

 

世界でもまだ数%の人しか持ってない

 

そうです

 

アメリカとかの金融機関も買い始めたし

 

世界中で10%くらいの人が買い始めたら

 

めちゃ上がりそう

 

億り人も夢じゃない

 

かも🦆

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

イベントバナー