イベントバナー

 

 7か月で7700円値上がりした○○○○の腕時計!?

本当は

 

セイコーの

 

アストロン欲しかったけど

 

前のが壊れたので

 

よく考えたらまじめな?

 

時計もいいなあ

 

と思い

 

節約も兼ねて

 

これにしたのでした

 

一目惚れです!?

 

 

 

2023年11月にセイコーの電波ソーラー腕時計を買いました

 

38500円でした

 

今日

 

スマホを見ていたら

 

買った時計のセールス画面が出てきたので

 

おお

 

これ、この間買ったやつじゃん

 

と思ってみていたら

 

値段が

 

46200円に

 

違うやつか

 

 

思ってよく見ると

 

型番同じ

 

ということは

 

この

 

7か月くらいの間に

 

46200-38500=

 

7700円も

 

値上がりしたってこと?

 

恐ろしや

 

インフレ

 

欲しいものは早めに買えってことか

 

お金の価値が下がる

 

円安だし

 

そう言えば

 

米も高くなりましたねえ

 

いつもセールもチラシを見て買いに行くのですが

 

米のセールのチラシが入ってきません

 

売り場を見に行くと

 

今までは

 

セール品以外は

 

常時

 

レジにて

 

20%引き

 

というポップが

 

貼られていたのですが

 

コメ売り場に満タンに米が並んでおり

 

強気の売り場

 

買えるものなら買ってみろやあ

 

っていう雰囲気むんむん

 

高かったけど買いました

 

納得いかない人が多い

 

コメ売り場に来て

 

うろうろして

 

買わずに帰る人もちらほら

 

こりは

 

どんどんどんどん

 

物が

 

やっぱ

 

高くなっていく兆しなのか

 

 

しれない

 

無農薬無肥料などの米を通販で買いたいなあ

 

 

思う

 

今日このごろでもあります

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー