イベントバナー

 

 選挙公約には○○○を入れてほしい・・

【超大胆考察LIVE!】何かが始まる予感!🇷🇺は次期🐯氏の🇺🇸と組んで何をおっ始める氣でいるのか!?

 

まずは、この動画の内容・・知っておいた方が良いかも?

 

・・厚労省に、何のためのワクチンだったのか、こんなに被害者を出して

 

 

国会で問い詰めた

 

厚労省は、今回のワクチンは、打ったことにより

どのような亡くなり方をするのかの

情報収集の為だった、コロナの予防とかは関係なかった?

 

 

語った

 

そのことを、医療関係者や国民に周知させたのか

 

厚労省は、いいえ、周知してません

 

お金を使い、圧力でより多くの国民に打たせた・・

 

さらに

 

今年の秋からは

 

さらに強力なレプリコンわクチンを打たせる気満々

 

このワクチンは、打ってない人にも簡単に

ワクチン感染させることができる??

世界各国は、日本初パンデミックに対応する

準備を進めている??・・・・・

 

本当かなあ・・本当だったら・・

 

・・さて本題

 

政見放送は必見!!!!!

 

真実を知りたい人は必ずみるべし!

 

録画しよう!!

 

国民に都民に知られてはまずいことも

 

言われちゃうよん

 

週刊誌の皆さん

 

地方局の真実を報道する

 

メディアの皆さん

 

日本のため都民のために

 

お願いしますね!

 

さて

 

まずは

 

当選経験がある人

 

公約を果たさなかった人は

 

絶対ダメ!

 

嘘つきも絶対ダメ!

 

そして

 

公約

 

都知事選とか

 

日本人ファースト

 

少子化対策は、日本は世界トップレベルの借金大国

だと言っている財務省の大ウソをばらし、

子育て世代の若者に十分な補助金を出す(給料と同じ

くらいの額でもいいじゃん、手取りが倍!税金免除!)

 

ワクチン即時中止

 

製薬会社と日本政府のワクチン契約内容公開

 

ワクチンの成分公開

 

ワクチン死亡原因の公開

 

東京都の火葬場の企業情報公開

 

レプリコンワクチン中止

 

東村山市の何とか研究所は安全な場所に移転するか研究中止!?

 

東京?CDC中止

 

ワクチン工場廃止

 

ワクチン後遺症の方の治療方法、治療薬の公開

 

コロナワクチン騒動の真実暴露

 

不正選挙を暴く

 

アメリカ、中国、韓国、宗教団体ファーストを止めさせる

 

日本の真の独立のために実情を公開する

 

真の歴史を公開する

 

日本人の体をむしばむ原因を公開する

 

NHKを初めメディアの嘘報道は罰する

 

言論弾圧の禁止

 

とか

 

ですかねえ

 

都民の皆さん

 

必ず投票に行きましょう

 

騙されないで!人の意見にメディアの誘導?に流されないで!

 

この人と思う人に自分の考えで1票を!入れましょう!

 

後悔しないように

 

こどもたち孫たちのために

 

今度こそ・・

 

・・国政の場合

 

日米合同委員会には、アメリカと対等に交渉できる

(はいはい言いなりになるのではなく、

いつまでもアメリカの子分の立場でいないこと)

官僚トップと政治家で出席すること(その方がアメリカも

日本を頼もしく思い、アメリカに命令してくる人たちに、

NOを言えるようになる)

 

官僚や国会議員になる最低限の条件は、アメリカや中国、

韓国、宗教団体などと対等に交渉できる勇気と頭脳が

ある人とする(はいはい言いなりになるのではなく、

いつまでも騙されたり弱い立場でいないこと)

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー