イベントバナー

 

 ○○○の珍解答!!笑いたい人だけ見てください!?

テストの珍解答60選!!笑ったら寝ろwww【総集編】【ゆっくり】

 

 

先生にならなくてよかったかも

 

テストの採点とか

 

まじトラウマになりそう

 

思い出し笑いが

 

とんでもないところで炸裂しそうで

 

こわい

 

給食とか

 

思い出し笑いで吹き出しソー

 

でも

 

おもしろいね

 

どっちが正しいか

 

 

戦争にまで発展するけど

 

どっちが面白いか

 

なら

 

平和な楽しい地球がすぐできそう

 

 

きがするう

 

おしばい

 

もとい

 

おしまい

【総集編】絶対に笑える珍回答を43個あつめたったwww笑ったら寝ろwww【ゆっくり】

 

 

 

 

 

 

イベントバナー