イベントバナー

 

 ○○○の味がおかしい?最近あれを入れたのか・・?

5月からやられてる…

 

 

【絶許】政府がヤバいこと始めようとしている件について

 

 

 

日本はいろいろなものの実験国?

 

食べ物、薬、空気に水・・?

 

他の国では日本以外の国では禁止されているものも

 

OK?

 

危険物の基準も

 

ゆるゆる?

 

 

今までは

 

食べておかしいと思われないようにしていたようだけど

 

ついに

 

ばれてしまうくらいの量を入れてしまった?

 

こどもが

 

これ好きだったのに変な味

 

舌がしびれる

 

もう買わなくていい

 

というくらいバレバレに・・?

 

ワクチンって

 

その病気になるようになっているのか?

 

そうとしか思えないことばかり見せられる気が?

 

スペイン風邪の時もそうだったらしい?

 

今回のワクチンも

 

世界中の国が

 

もう打たない

 

打たせたやつら訴える

 

と大騒ぎになっているのに

 

日本は政府厚労省は

 

ワクチン工場を

 

福島や小田原に作り

 

さらに打たせる気満々

 

注射タイプだけでなく

 

粉タイプなども開発?

 

粉末混ぜ混ぜで・・?(粉末ワクチンを

お菓子やのみものにまぜまぜ?

これに協力する日本のお菓子メーカーは?

企業はお金儲けの為なら、国民の命や

健康は無視でいいのか?

自分の子供や家族のことを考えれば

できないはずだが・・)

 

空からバラ巻き巻き?

 

 

政府や厚労省や医療機関を信用しなくなった人たちが

 

個人輸入とかで

 

日本人開発の

 

世界でも効果があったという

 

イベル○クチンとかで・・

 

飲んでどうだったか等の情報交換も個人間で活発化

 

日本の政治家、官僚さん、大手メディアテレビマスコミ

 

何やってんの、日本を良くする仕事してないじゃん

 

信用が地に落ちた!?

 

初心を思い出してほしい

 

家族に子供に孫に

 

自信をもって堂々と胸を張って

 

こういう仕事をしていると言える

 

事をやってほしい

 

神様たちは

 

常に

 

じっと見ている

 

自分の魂もね

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー