イベントバナー

 

 
日本の国会議員たちまでもがワクチンは生物兵器だったと・・??

【国会議事堂前】我那覇真子、国会に向かって吼える!※YouTube版

 

 

消される前に見てください。

 

 

立憲民主党の原口議員と自民党の小泉議員の会話から

 

すんごい事実が・・??

 

ワクチンって・・生物兵器だったの?

 

だとしたら

 

目的は・・あれでしょう

 

お年寄りや医療関係者は

 

人口削減?

 

若手の医療関係者や一般人は

 

治療困難な病気にして生かさず殺さず

 

お金をいっぱい払ってくれるお客様に?

 

○○の製薬会社など大儲け

 

人口を減らしたい人たちも大喜び

 

でも

 

アメリカや海外の国では

 

どんどんばれて訴訟やデモ祭り!?

 

日本でも

 

国を相手取りワクチン被害者の会が

 

集団訴訟を起こしたり

 

2万人5万人?デモも起きているが(反ワクチンの中に

ワクチン推進派が入り込み、ニセ旗作戦などをやっている

とか?ご注意!)

 

日本政府厚労省は

 

そんなのガン無視無視?

 

福島や小田原などにワクチン工場を造り

 

今秋から

 

さらに強力なワクチンを打たせる気満々?

 

どーいうこと?

 

今度の

 

日本製わクチンは

 

自己増殖型レプリコンワクチン

 

以前のmRNA(DNA書き換え?)ワクチンの

 

20倍の威力?

 

レプリコン打たない人も

 

打った人の近くや汗で

 

容易にワクチン感染させることができるとか?

 

・・ゾンビ列島じゃん

 

また

 

政府厚労省は

 

打たせるために

 

また煽った宣伝?をすることでしょう

 

鳥インフルエンザ(実際コロナの100倍危険らしいが)

 

の予防に!

 

ワクチン後遺症で苦しんでいる方もっと打ちましょう!

 

今度こそ楽になれるかも!

 

とか言うのでしょうかねえ?

 

また、テレビも新聞も政府厚労省のミカタ?

 

NHKくらいは真実の報道してほしいものですね?

 

不勉強な医者?はコロナワクチンで大もうけ?

 

ワクチンについて勉強研究調査し国民に真実を伝えた医者たちは

 

医師免許はく奪や職や地位、名誉などを奪われる人も・・

 

なんなんだこの国の政治は医療は官僚は・・?

 

神様たちはじっと見ていますよ

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー