イベントバナー

 

 日本が世界最高の国である理由!?

日本が世界最高の国である理由

 

 

ワクチン購入契約?

 

ワクチンで被害が出ても保証しない

 

その国の政府が保証しろ?

 

ワクチンの中身、成分を調べてはいけない?

 

ワクチンで亡くなった人がいても

 

解剖して原因究明をしてはいけない?

 

など

 

こんな契約で国民の大事なお金を・・

 

ワクチン被害も史上最大(スペイン風邪の時も

ワクチン打った人ほど・・ってのもあったような)

 

の被害者が出て

 

国へのワクチン集団訴訟やデモまで起きているのに

 

【削除覚悟】遂に国がアレを認めました

 

 

 

まだまだ打たせるよーって日本政府厚労省

 

今度はレプリコンでございます

(コロナの100倍の威力の鳥インフル、はやるから?

そして、ワクチン後遺症で悩んでいる人には、

さらにワクチン打てばよくなるかもよ・・

ということで、レプリコン・インフル・鳥インフル

3種今後ワクチン準備完了?レプリコンは以前の

ワクチンの20倍の威力、打たない人にも

ワクチン感染?自己増殖率半端ない?ので汗とか

近くにいると感染?!

レプリコン、体に入ったら半端ない自己増殖力を発揮?

スパイクタンパクの増殖スピード増しまし、

免疫力のさらなる低下で鳥インフルとか

人食いバクテリアとか簡単な病気でも

・・怖いうわさ耳にします

医療関係者の方々、コロナやmRNAワクチンの勉強、

研究、調査をお願いします、

厚労省などの言いなりでは・・疑え!?

これらの特効薬や完璧な治療法はあると思います。

やつらも感染する可能性があるから・・

政府厚労省?は自分たち使う分は確保しているという

噂も・・病気は空からまいたり、ワクチンは

飲み薬バージョンや家畜に注射で、食品に混ぜ、一般人の

体の中へ・・?ってい計画もあるとかないとか?)

 

・・借金が世界一なので税金どんどんとるよと

 

財務省の大ウソ?

 

日本は世界一のお金持ち国?

 

よーく調べればね・・?

 

 

一杯集めたお金は誰の命令で?どこへ、誰に・・

 

無知な国民をだます?政府官僚国会議員・・

 

そんな人たちに憲法改正、国の運営はやってほしくない・・

 

真実を報道しない大手マスコミの指導をしないばかりか

 

言論統制を始めようとしている政府って・・?

 

誰の命令で政治を私物化・・?

 

・・

 

自分たちの頭で考えて

 

最善の行動をしているならしょうがないけど

 

誰かの命令で・・自分たちも得するために・・だったら

 

という政府官僚たちの多い国、日本

 

海外では禁止されているような

 

食品添加物、基準ゆるゆるの農薬、輸入小麦・・

 

がんが増えるはずだよーという噂・・

 

過剰な医療・・

 

日本を日本国民を食い物にしているとしか思えない

 

一部?の政府官僚行政司法・・

 

移民や外国人の犯罪は不起訴が多すぎ・・

 

アメリカの言いなり

 

中国の言いなり

 

○○組織、宗教団体の言いなり

 

 

いい思い?をしている

 

国会議員などが多い・・

 

【激ヤバ生配信】Double tree Thousand Victory氏が投稿した意味深なメッセージ『6.14に何かが起こるかもしれないし、起こらないかもしれない』

 

 

 

それでも

 

日本は

 

海外で暮らす日本人や

 

頻繁に海外へ行く日本人から見ると

 

日本が世界最高の国である

らしい
 
これから
 
もっと良い国にしていきましょう
 
そして
 
日本ファーストの次は
 
世界中を地球を宇宙を
 
良くしていきましょう
 
おしまい

 

 

 

 

 

 

イベントバナー